2022/10/15 21:46



アクセサリーの魅力を知らずに生きてるなんてもったいない。

お守りとして、自分を輝かせるものとして、想いや気分をあげるご褒美として、あなたの運命の1つになりますように。愛を込めてブリジャールとルシアを…

collabby【“joyer'ia”】manmarushokai&ZORRO


『 brillar』ブリジャール 光り



 earring&bracelet


本日はコチラをご紹介!

まんまる商会さんが作られた耳飾りのビジューは黒で、初見に感じた事は『ダイヤ』のイメージでした。宝石屋には無くてはならない看板の石ですよね!ダイヤの原石という言葉もあるように光り輝くのを今か今かと待ち構えている。そんな様なイメージで作りたくて作ったブレスレット。このブリジャールが光り輝く時、それはお選び頂いた方が御召頂いた時なのではないかとわたくしは思っております。